沢村一樹 横浜中華街「地久門」で8/9新ドラマ撮影ロケ

8/9午前中から横浜中華街で俳優の沢村一樹さんが新ドラマ『ダメ父ちゃん、ヒーローになる!』の撮影ロケでいるのが目撃されています。テレビ東京のスペシャルドラマで子役は鈴木梨央さんです。場所は「地久門」のところです。

ドラマは、直木賞を受賞した荻原浩さんの『なかよし小鳩組』が原作のドラマです。

沢村一樹 8/8横浜中華街で新ドラマ『ダメ父ちゃん、ヒーローになる!』撮影ロケ


横浜中華街で沢村一樹さんがドラマ撮影ロケ

横浜中華街で沢村一樹さんがドラマ撮影ロケ

8/9 午前中から横浜中華街でドラマ撮影が行われていたのですが、沢村一樹さんの新ドラマ撮影の撮影ロケのようです。

場所は「地久門」のところで、点心の販売をしている「点心坊」さんのある通りです。

沢村一樹さんの新ドラマは、ここ数日でちらほら程度に目撃されているのですが、どうやらテレビ東京のスペシャルドラマみたいで『ダメ父ちゃん、ヒーローになる!』というドラマのようです。

今日の中華街では、鈴木梨央さんも一緒に撮影ロケをしているとのことで、他の日には杉本哲太さんと広末涼子さんもいたというような話も出ていました。

鈴木梨央さんというのは、ポカリのコマーシャルで吉田羊さんと共演している子役さんです。

ドラマは、直木賞を受賞した荻原浩さんの『なかよし小鳩組』が原作のドラマです。

広告


なかよし小鳩組 (集英社文庫)

神奈川県横浜市中区山下町166

Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!