綾瀬はるか 京都・南禅寺で8/9『本能寺ホテル』撮影ロケ

8/9午前中から京都で綾瀬はるかさんが撮影ロケしていると噂になっていたのですが、南禅寺であることが判明しました。『本能寺ホテル』の撮影ロケでしょう。8/6も映画村で目撃されており、まだ京都に綾瀬はるかさんがいることが確定しています。

とりいそぎまとめます。

綾瀬はるかさんが8/9京都・南禅寺で撮影ロケ?


京都・南禅寺

京都・南禅寺

8/9は昼頃から、京都で綾瀬はるかさんを見たという目撃情報が出ていました。

また、南禅寺でドラマ撮影をしているらしい情報が入っていました。

その後、京都の南禅寺で綾瀬はるかさんが目撃されおり、以下の目撃情報が出ています。

南禅寺での撮影ロケで確定のようです。

京都府京都市左京区南禅寺福地町86
URL:http://nanzenji.com/

これまでの綾瀬はるかさんの京都での目撃情報


これまでの綾瀬はるかさんの京都での目撃情報は以下のとおりです。

8/9 南禅寺(記事
8/4~8/6 東映太秦映画村(記事
8/1 鴨川・三条大橋 (記事
7/30 船橋市役所 (記事
7/27 京都・緑寿庵 (記事

Twitterの口コミや感想

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!