また守谷駅で8/8映画かドラマの謎の撮影ロケで「北沢駅」に駅名変更

8/8夕方から守谷駅のホームで撮影ロケの準備が行われており、駅名が「北沢駅」に変わっているようです。その後、21時から撮影ロケが始まり女優さんと男優さんがいるのですが誰かは不明となっています。これまでも守谷駅では撮影ロケは多いのですが、いずれも何の撮影かわからないことが多く、謎の撮影ロケが多いようです。

何か分かったら追記していきます。

また守谷駅で8/8映画かドラマの謎の撮影ロケで「北沢駅」に駅名変更

8/8 17時頃から、関鉄常総線の「守谷駅」が、別の駅名「北沢駅」という名前に変わって撮影ロケの準備をしていると話題になっていましたが、その後21時頃から女優さんと男性の俳優さんが来て撮影ロケが始まったと言われています。

ただ、「誰がいるのか?」とか「何の撮影?」というのは一切不明で、ドラマなのか映画なのかも分かっていません。

守谷駅周辺ではこれまで撮影ロケが結構あるのですが、いずれも謎の撮影ロケが多いようです。

2016/3/2 阿部寛さんらしき方が来年の新春ドラマの撮影ロケ
2015/11/5 守谷トンネルで石原さとみさんが来年公開の映画の撮影ロケ
2015/8/25 中高生が大人数で踊る撮影 

何か分かったら追記します。

Twitterの口コミや感想

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!