嵐の相葉雅紀 8/3大田区の大田市場で『相葉マナブ』撮影ロケ

8/3 10時頃に嵐の相葉雅紀さんが東京都大田区の「大田市場」で『相葉マナブ』撮影ロケをしているのが目撃されています。ハライチの澤部佑さんと一緒で嵐の相葉雅紀さんはオレンジ色っぽいベストを着ていることから間違いないでしょう。

大田市場は見学可能な市場ですが、平日の朝ということで目撃情報はほぼありませんん。

嵐の相葉雅紀 8/3大田区の大田市場で『相葉マナブ』撮影ロケ

8/3 10時頃に、1件だけ嵐の相葉雅紀さんの目撃情報があります。

場所は、東京都大田区の「大田市場」の中とのことで、目撃情報が少ないのは、そのためだと思われます。ただ、ここ見学可能なので入れます。

目撃されているのは、嵐の相葉雅紀さんと、お笑いコンビであるハライチの澤部佑さんです。

相葉雅紀さん(嵐)
澤部佑さん(ハライチ)

嵐の相葉雅紀さんは、オレンジ色のベストを着ていたとのことなので『相葉マナブ』の撮影ロケでしょう。

品川駅南口からバスが出ています。私は元地元なので自転車で行った付近ですが、すごく近くに住んでいた割には何もなくて、あまり行かない場所でもありました。

ただ、天丼のお店とかがあって、名物の穴子丼とか食べられますので、それ目当てで行く方もいるようです。

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!