綾瀬はるか 船橋市役所で7/30夜に映画『本能寺ホテル』撮影ロケ?

7/30 19時頃から、船橋市役所で撮影ロケが行われています。綾瀬はるかさんが来ると言われており、映画『本能寺ホテル』の撮影ロケだと推測されます。撮影ロケは、本能寺のあった京都でも行われており、8月には滋賀県大津市でも行われるなど結構広範囲で撮影ロケしています。

現在と過去のシーンがあるので、船橋では現代のシーンでしょう。

8/9も京都で綾瀬はるかさんの目撃情報がでています。(記事はこちらです

綾瀬はるか 船橋市役所で7/30夜に映画『本能寺ホテル』撮影ロケ

7/30 19時頃から、市役所で撮影ロケが行われていると話題になっています。

目撃情報はかなり少なく、ほぼ話題になっていませんが、地元では噂になっていました。

実はこの場所「船橋市役所」です。

芸能人は、綾瀬はるかさんが来ると言われており、映画『本能寺ホテル』の撮影ロケだと思われます。7/27も京都で目撃されていたのですが、なんで東京なのでしょうか?

ただ、船橋市役所が「警視庁市ケ谷警察署」となっていることから、ストーリーが不明である以上は別の撮影ロケの可能性もまだあります。

この撮影ロケですが、8/2には滋賀県大津市でも行われる予定となっています。こちらは、合戦の撮影ロケのようですが、この映画では現代と過去のタイムトラベルがストーリーなので、こういうことになっています。

千葉県船橋市湊町2丁目10−25

Twitterの口コミや感想

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!