宮川大輔 今田耕司 7/21眼鏡橋で撮影ロケか(長崎県長崎市浜町)

7/21 10時頃から長崎市の「浜町アーケード商店街」から「眼鏡橋」にかけて、宮川大輔さんや今田耕司さんが目撃されています。昨年終了した『笑神様は突然に』が秋に再始動すると予告されており、その撮影ロケかもしれません。

現在は「眼鏡橋」にいるようです。

宮川大輔 今田耕司 7/21眼鏡橋で撮影ロケか

7/21 10時頃から、長崎県長崎市浜町のアーケード商店街で、宮川大輔さんと今田耕司さんに徳井義実(チュートリアル)さんが目撃されていました。

この組み合わせだと『笑神様は突然に』なのですが、番組は終了しています。

今田耕司さん
徳井義実(チュートリアル)さん
宮川大輔さん

ただ、最近の番組公式Tweetでは、再始動という告知もありました。秋放送で何か企画があるようです。

最新の目撃情報では、12時頃に「今浜町」とあるのですが、このあたりで「今浜町」はやや不明瞭な情報です。

正確には「浜町」のことで、実際には10時頃に撮影ロケがあったようです。

わかりやすくいうと「観光道り駅」前のアーケード商店街です。

12時には、少し北の「眼鏡橋」にいるようです。魚の町の「中島川公園」付近ですね。

15時前には、佐世保に向かうとのことでした。

路地裏カフェ」さんのTweetでは、国生さゆりさんと黒瀬純(パンクブーブー)さんもいたようです。


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!