嵐の二宮和也さんが東京・日本橋で7/20に映画『ラストレシピ』撮影ロケ?

嵐の二宮和也さんの映画『ラストレシピ』撮影ロケかもしれない目撃情報が、7/20 10時頃から東京・日本橋付近で出ています。健康診断に来た方が病院前にいたという話から始まり、複数の目撃情報がありますが、場所などは一切不明です。

分かる範囲でまとめます。

嵐の二宮和也さんが東京/日本橋で7/20に映画『ラストレシピ』撮影ロケ?


7/20 13時頃に、日本橋に嵐の二宮和也さんが映画の撮影ロケをしていると話題になっています。

実際には10時に一度目撃情報が出ていまました。

情報をまとめると・・・・

(1)東京の日本橋
(2)病院の前
(3)オフィス街に近い
(4)映画の撮影ロケらしい

東京なので、東京都中央区の日本橋です。

実は「日本橋」というのはさほど広くはありません。

地図で見ると日本橋にあるのは、ほとんどが歯医者さんですが、目撃情報では「健康診断の病院」という話が出ています。

健康診断が会社の健康診断の可能性もあるので、中央区で実施している健康診断とは限りませんが、こちらのサイトで健康診断をする日本橋の病院一覧を見ることができます。

すでにニノの最新映画『ラストレシピ』の情報は公開


すでに映画の情報は公開されており、鉄人の下を持つ料理人ニノとスポーツ紙で書かれていたので、ご存じの方が多いと思います。

映画の撮影ロケだったら、これでしょうか。

場所的には『嵐にしやがれ』な感じはしますよね。

Twitterの口コミや感想

広告


ラストレシピ 麒麟の舌の記憶 (幻冬舎文庫)


他にも実写映画『ラストレシピ』の嵐・二宮和也さん撮影ロケ関連記事はたくさんありますので、こちらをご覧ください!



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!