福山雅治 7/15兵庫県西宮市剣谷町で映画『追捕 MANHUNT』の撮影ロケ

7/15 19時頃から5兵庫県西宮市剣谷町で映画『追捕 MANHUNT』の撮影ロケをしているとかなり話題になっています。ただ、近くには行けないみたいです。福山雅治さんの撮影ロケだと言われています。もう随分と前ですが23時前でも話題になっていました。

高級住宅地なのでうかつに行かない方がよさそうです。夜に人が集まると騒がしいので。

福山雅治 7/15兵庫県西宮市剣谷町で映画『追捕 MANHUNT』の撮影ロケ

7/15 19時頃から、福山雅治さんが撮影ロケしていると話題になっています。人がすでに集まっているようです。

7月初旬から大阪で撮影ロケしている映画『追捕 MANHUNT』の撮影ロケで間違いないでしょう。

上の場所は兵庫県で、あいにく大阪ではありません。

目撃情報では「北高」とか「剣谷」とか「くらちゅー」とか言われていますが、我々の解析では「兵庫県西宮市剣谷町」と「兵庫県西宮市柏堂町」の境目くらいのところです。

「北高」= 兵庫県立西宮北高等学校
「剣谷」= 兵庫県西宮市剣谷町
「くらちゅー」= 西宮市立苦楽園中学校

我々の画像解析システム「hi-ma」では、「剣谷第1公園」付近と断定しています。

ただ、道がかなり細い場所のようで、柏堂町8付近でしょう。ストリートビューなどには映らないと思います。

他にも『追捕 MANHUNT』の記事がたくさんあります。

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!