天王寺で福山雅治7/4映画『追捕 MANHUNT』の撮影ロケ?

7/4 15時頃に福山雅治さんが映画『追捕 MANHUNT』の撮影ロケをしているらしき目撃情報が出ています。場所は天王寺付近と思われますが、目撃情報がほとんどないので詳細は不明です。映画『追捕 MANHUNT』は6/21に古川橋駅、7/2~7/3で大阪城で撮影ロケも目撃されています。

分かり次第追記します。

天王寺で福山雅治7/4映画『追捕 MANHUNT』の撮影ロケ?


7/4 15時前頃に大阪・天王寺エリアで福山雅治さんが映画『追捕 MANHUNT』の撮影ロケをしているらしき目撃情報が出ています。

しかし、現時点で場所は定かではありません。

推測では「天王寺周辺」と思われますが、「大阪明星学園 明星中学校・明星高等学校」のあるエリアと思われます。これはあくまでも推測です。

6/21 古川橋駅(記事はこちらです
7/2~7/3 大阪城(記事はこちらです

6/11には、別件で天王寺のキューズモールに福山雅治さんがいたのですが、今回は映画『追捕 MANHUNT』の撮影ロケだと思われます。

大阪府大阪市天王寺区餌差町5−44

他にも『追捕 MANHUNT』の記事がたくさんあります。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!