京都の車折神社で6/28にドラマの撮影ロケか?

6/28 17時~19:30頃まで京都の車折神社でドラマの撮影ロケが目撃されており、人が多く集まっています。ただ、有名芸能人などは現状ではいないようです。東映の撮影所(太秦)が近いため、この辺りは撮影ロケが多いエリアです。

とりいそぎまとめます。

京都の車折神社で6/28にドラマの撮影ロケ

6/28 17時~19:30頃にかけて、京都の車折神社でドラマらしき撮影ロケが目撃されています。

ただ、誰がいるかなど一切不明ですが、今日は鴨川で寺島進さんが目撃されています。寺島進さんは京都でよく撮影ロケしていますが、江波杏子さんもいたとのことです。

この辺りは、東映の撮影所(太秦)もあり、時代劇やサスペンスドラマの撮影ロケが多いのですが、多くはさほど話題にはなりません。

ただ、車折神社は別名「芸能神社」とも呼ばれており、ジャニーズなど芸能人の玉垣奉納(たまがきほうのう)がたくさんあることから、修学旅行生のメッカともなっている場所です。

なお、車折神社の玉垣奉納を見に行った記事はこちらです。

詳細がもし判明したら追記します。

URL:http://www.kurumazakijinja.or.jp/

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!