志村けん となりのシムラ 第5弾 6/22深大寺で撮影ロケ

となりのシムラ第5弾がNHKで放送されるようです。というのも、6/22 14時頃に志村けんさんと阿部サダヲさんが東京都調布市「深大寺」で撮影ロケをするのが目撃されているからです。NHK『となりのシムラ』は毎回有名芸能人をゲストにコントをする番組で、志村けんさんが普通のサラリーマン風のおじ様役でゲストとコントをする番組です。

目撃情報が複数あるので間違いないでしょう。

となりのシムラ第5弾 6/22深大寺で志村けんさん撮影ロケ

6/22 14時頃に、深大寺(じんだいじ、調布市)で志村けんさんと阿部サダヲさんが撮影ロケをしているのが複数目撃されています。

どうやら、NHK『となりのシムラ』の撮影ロケのようで、これはNHKのコント番組です。

3月に第四弾が放送されており、吉田羊さんなどが出演していましたが、第五弾では阿部サダヲさんのようです。

場所は東京都調布市の「深大寺」(じんだいじ)で、深大寺そばなんかは、東京にいた頃に何度も食べたことがあります。

東京都調布市深大寺元町5丁目15−1
URL:http://www.jindaiji.or.jp/

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!