SexyZone菊池風磨@沼津市 新ドラマ『時をかける少女』の撮影ロケ

6/14午前中から、沼津市で新ドラマ『時をかける少女』の撮影ロケをしているのが目撃されています。12日にはSexyZone菊池風磨さんが黒島結菜さんが沼津市役所と伊豆三津シーパラダイスで目撃されていました。場所は「永代橋」のようです。

6/14の撮影ロケは誰がいるかは不明ですが、お二人がいると推測されます。また、竹内涼真さんも出演しています。

最新情報:7/2も昼頃に目撃されています。(追記はこちらです

SexyZone菊池風磨@沼津市 新ドラマ『時をかける少女』の撮影ロケ

6/14 午前中から新ドラマ『時をかける少女』の撮影ロケが、沼津市で多数目撃されています。

場所は、たぶん狩野川河川敷(永代橋-御成橋-あゆみ橋)と思われ、「永代橋」付近が有力です。狩野川にかかる橋ですが、沼津花火大会の際には通行規制がかかります。

6/12も沼津市役所近辺と沼津市の伊豆三津シーパラダイスで撮影ロケが目撃されていました。このときには、SexyZoneの菊池風磨さんと黒島ゆなさんが目撃されていました。

写真は、竹内涼真さんと黒島結菜さんですね。

静岡県沼津市市場町2

6/27もあゆみ橋で撮影ロケか

6/27夕方頃に沼津市で『時をかける少女』の撮影ロケがあったようで、SexyZoneの菊池風磨さんと黒島結菜さんが目撃されています。

ここは以前にドラマ『ワイルドヒーローズ』でも舞台になっており、撮影ロケが多い場所です。(その時の目撃情報はこちらです

また、同日は「沼津仲見世商店街」でも撮影ロケが目撃されていました。

他にもドラマ『時をかける少女』の記事があります。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

広告

とろける生チーズケーキ プレーン

Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!