玉木宏 6/14朝から品川駅港南口でドラマ映画の撮影ロケ

玉木宏さんが映画かドラマの撮影で6/14朝8時から品川駅港南口で目撃されています。目撃情報では大きな撮影ロケとのことなので、玉木宏さんの主演最新作かもしれません。

今のところ最新出演作品の情報は公開されていないため、ドラマ・映画名などは不明です。

玉木宏 6/14朝から品川駅港南口でドラマ映画の撮影ロケ

6/14 10:30頃から、玉木宏さんが品川駅の港南口で撮影ロケをしているのが目撃されています。場所は「品川駅港南口交通広場」階段降りて右手(南側)です。

品川駅の港南口といえば、撮影ロケで多く使われる場所で、今回もかなり大がかりなものとのことです。

朝のラッシュ時からの撮影ロケで人だかりができていたと言います。

9時前から目撃されていますが、なんのドラマか映画かは不明です。

玉木宏さん主演の最新作は「ミタライの事件簿」シリーズ『星籠の海』(せいろのうみ)で、広島県福山市の鞆の浦などで撮影されていましたが、そちらはすでにクランクアップして劇場公開されています。(該当記事はこちらです

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!