妻夫木聡@五反田 実写映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』の撮影ロケ

実写映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』の撮影ロケが、6/5~6/6深夜にかけて五反田で行われており、妻夫木聡さんと水原希子さんが目撃されています。『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』の原作は同名の漫画で、作者は渋谷直角さんです。

公開は2017年の予定となっています。

実写映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』の撮影ロケ

6/6 深夜1時頃に、五反田駅の南にある「みずほ銀行 五反田支店」前で、妻夫木聡さんが、映画かドラマ撮影ロケをしているのが目撃されています。

20時頃から目撃されており、1:30頃でも目撃されています。だいぶ遅くまで撮影ロケをしているようですが、どうやら冬のシーンとのことで、妻夫木聡さんはマフラーにメガネの姿だといいます。

目撃されているのは、他にも水原希子さんがいました。

妻夫木聡さん
水原希子さん

この組み合わせだと、最近公表された映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』の撮影ロケだと思われます。

原作は、渋谷直角のマンガで、実写映画化となります。公開は2017年です。

広告


奥田民生になりたいボーイ 出会う男すべて狂わせるガール

東京都品川区西五反田1−27−2

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!