藤原竜也 そして誰もいなくなった 5/23西新井大師かどやで撮影ロケ

藤原竜也さんが5/23に西新井大師にある甘味処かどやで、日本テレビ新ドラマ『そして誰もいなくなった』(そし誰)の撮影ロケをしていたようです。

『そして誰もいなくなった』は、藤原竜也さん主演のサスペンスドラマで7月放送される予定となっています。

藤原竜也 そして誰もいなくなった 5/23西新井大師かどやで撮影ロケ


5/23朝から、西新井大師にある「甘味処かどや」さんで藤原竜也さんが撮影ロケしていると話題になっています。

たぶん、最近目撃されている日本テレビの7月放送ドラマ『そして誰もいなくなった』の撮影ロケだと思われます。

5/7 場所不明
5/6 日野市
5/3~5/4 品川シーズンテラス ※お笑い芸能人と一緒?
5/2 新宿ガード西付近(別記事
5/2 隅田川テラス(浅草) ※ヒロミさんも一緒
5/23 西新井大師かどや
5/29 秋葉原万世橋(別記事

また、どん底の主人公を熱演すると言われており、同じような役回りが多い藤原竜也さんですが、今回もサスペンスドラマということで気合いが入っているとの情報も聞こえてきます。

東京都足立区西新井1丁目7

藤原竜也さん主演新ドラマ『そして、誰もいなくなった』の記事一覧はこちらです。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

広告

とろける生チーズケーキ プレーン

Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!