小松菜奈さんと間宮祥太朗さん5/14に東京女子大学(東女)撮影ロケ

小松菜奈さんと間宮祥太朗さんのネットドラマ(dTV)の撮影ロケが5/11頃から北鎌倉で開始され、5/14には東京女子大学(東女)で撮影ロケが行われているのが目撃されています。新ドラマですが、ドコモの「dTV」オリジナルドラマとのことです。

タイトルなどはまだ公表されていませんでした。

小松菜奈さんと間宮祥太朗さん5/14に東京女子大学(東女)撮影ロケ

5/12頃からちらほらと目撃情報があるのですが、5/14に撮影のメッカ「東京女子大学」(東女)で、小松菜奈さんと間宮祥太朗さんが目撃されています。

5/14は午後に校舎内で目撃されていますが、少し前も映画『ピーチガール』で伊野尾慧さんと山本美月さんが撮影ロケで来ていたのも東女です。(その目撃記事はこちらです

目撃されているのは7号館(西校舎)の前の広場付近です。

噂では「新ドラマ」だと言われており、ドコモの「dTV」のオリジナルドラマのエキストラ募集で、小松菜奈さんと間宮祥太朗さんの共演ドラマがひとつあります。

タイトルなどは現時点で未公表です。

「dTV」のオリジナルドラマのエキストラ募集

東京都杉並区善福寺2-6-1

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!