松本潤さん秋葉台公園@横浜で5/14ドラマ『99.9刑事専門弁護士』撮影ロケ

5/14 横浜市都筑区の「秋葉台公園」で嵐の松本潤さん(松潤)と榮倉奈々さんがドラマ『99.9刑事専門弁護士』の撮影ロケをしているのが目撃されています。16時頃~18時頃にかけて松本潤さん(松潤)が目撃されていました。

ドラマ『99.9刑事専門弁護士』の目撃はかなりの頻度でされており、今期では一番目撃数が多くなっています。その分、話題にもあがりやすく視聴率も高くなっていると思われます。

松本潤さん秋葉台公園@横浜で5/14ドラマ『99.9刑事専門弁護士』撮影ロケ

嵐の松本潤さん(松潤)が、5/14 16時頃に榮倉奈々さんと一緒に、ドラマ『99.9刑事専門弁護士』の撮影ロケをしているのが目撃されています。

場所は、横神奈川県横浜市戸塚区秋葉町にある「秋葉台公園」で、住宅街の高台にある公園です。

ただ、18時頃には終わったそうです。

松潤さんのドラマは、蒲田などでも多数目撃されており、かなりオープンに撮影ロケしているようです。他にも目撃情報が多数ありますのでご覧ください

神奈川県横浜市戸塚区秋葉町

99.9刑事専門弁護士のその他ロケ地速報はこちらです。

他にも「嵐」関連記事がたくさんあります。

広告

とろける生チーズケーキ プレーン

Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!