姫路駅で5/8映画の撮影?姫路労音の第九ドキュメンタリー『フラシュ・モブ』

姫路駅北口の「フェスタ」付近の広場で5/8に大規模な撮影ロケが始まり、見物人などでごった返しています。12時~12:30頃まで撮影が行われたのですが、第九を演奏する吹奏楽の出演者がいたそうです。

調べたところ、これは姫路労音の第九ドキュメンタリー『フラシュ・モブ』という映画の撮影ということでした。

姫路駅で5/8映画の撮影?姫路労音の第九ドキュメンタリー『フラシュ・モブ』

5/8 12時頃に姫路駅で映画の撮影ロケが行われており話題になっています。

場所は姫路駅駅前で、12:30頃まで撮影が行われていたのですが、吹奏楽の演奏で第九を弾いているのが目撃されています。

どうやら、これは姫路労音が製作する第九のドキュメンタリー映画のようです。

タイトルは『フラシュ・モブ』とのことですが、第九のドキュメンタリーで『フラシュ・モブ』をテーマにしたものなのでしょうか?

周辺の肩も聴衆として参加OKとのことで、場所は姫路駅北口の「フェスタ」上くらいでした。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

広告

とろける生チーズケーキ プレーン

Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!