菅田将暉さんと石原さとみさんが高知県宿毛市(すくもし)で新ドラマの撮影ロケ?

4/25から菅田将暉さんと石原さとみさんが高知県宿毛市で新ドラマかなにかの撮影ロケをしているとかなり話題になっています。現時点では噂でしかなく、調査してみても詳細な話は出てきません。この噂、かなり広まっているのですが、実際に見た方がいないという話になっています。

わかり次第追記しますが、わかる範囲でまとめます。

高知県宿毛市(すくもし)で菅田将暉さんと石原さとみさんが新ドラマの撮影ロケ?


4/26頃から、高知県宿毛市(すくもし)で菅田将暉さんと石原さとみさんが新ドラマの撮影ロケをしていると話題になっています。

かなり話題になっています。

ただ、話題にはなっているのですが「高知で菅田将暉さんと石原さとみさんがいるらしい」という話で、実際の目撃情報はありません。

しかし、石原さとみさんが飛行機で高知入りするのは目撃されていました。

この話ですが、どうやら宿高生(宿毛高等学校)の生徒からTweetが流れたのが最初のようです。

しかし、これを裏付けるTweetは見ることができませんでした。

確認できるTweetで一番最初のものと思われるのが、4/25にTweetされたものでした。

内容的には「石原さとみさんが宿毛市にいたらしい」という話なのですが、近くを車で通ったところ撮影風景は見たということです。

現状、二日経過していますが、まったく詳細な情報がなく、菅田将暉さんと石原さとみさんが本当にいるのかもわからないという高知県宿毛市の噂でした。

詳細がわかったら追記します。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!