嵐の松本潤さんが江戸川橋で撮影ロケか?99.9刑事専門弁護士

4/14 22時に東京都文京区付近(江戸川橋駅前)に嵐の松本潤さん(松潤)と榮倉奈々さんがドラマ『99.9刑事専門弁護士』で来ているそうです。4/4も同じくこの場所で撮影していました。

なお、現在ドラマどころではない状況で、Twitterもつながりにくくなっています。

嵐の松本潤さんが江戸川橋で撮影ロケか?

4/14 22時頃から、江戸川橋で嵐の松本潤さん(松潤)と榮倉奈々さんがドラマの撮影ロケをしているのが目撃されています。2時間ほど前に撮影の準備が目撃されており、22時に松本潤さんさんと榮倉奈々さんが目撃されています。

この場所では、4/4も同じく目撃されています。

撮影ロケはドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』の撮影ロケだと思われますが、蒲田の商店街での撮影や、江戸川橋での撮影が多いようで、この二カ所は私が長く住んだ場所でもあります(笑)

江戸川橋駅前の「みずほ銀行」は会社で口座作らされたところで、大学生時代から社会人にかけて住んでいましたが、この辺りはもう一度住みたい町ですね。撮影ロケも結構行われている所です。

先日も撮影していた蒲田は中高の時代に住んでいた町です。生活するなら便利な町ですがちょいとガラ悪いです。

99.9刑事専門弁護士のその他ロケ地速報はこちらです。4/24の第2話で埼玉県日高市が映ります。

他にも「嵐」関連記事がたくさんあります。

広告

とろける生チーズケーキ プレーン

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!