喧騒の街、静かな海のディーンフジオカさんがアメ村でNHKドラマ撮影ロケ

喧騒の街、静かな海というNHKドラマが今年の放送となっているのですが、ディーンフジオカさんが出演する第一話と思われる撮影ロケが4/6の11時頃から大阪の心斎橋にあるアメ村で行われています。撮影は多くのエキストラさんがいる中で行われています。

放送日は2016年秋とのことです。

喧騒の街、静かな海のディーンフジオカさんがアメ村でNHKドラマ撮影ロケ

NHK特集ドラマ『喧騒の街、静かな海』が、4/6 11時頃~大阪の心斎橋にあるアメ村で目撃されています。多くのエキストラが心斎橋駅の階段で撮影する姿が目撃されており、ディーンフジオカさんが目撃されていました。

ドラマ『喧騒の街、静かな海』は藤原新也さんの短編小説が原案で、主演はおらず、オムニバス形式で色々な俳優さんが出演するドラマです。ディーンフジオカさんの他に寺尾聰さんの出演が公式発表されています。

第一話は大阪が舞台の短編ドラマということで、放送日はまだ未定となっていました。

4/9は大正高校でディーン・フジオカさんが撮影ロケか

4/9は大正高校でディーン・フジオカさんが撮影ロケしていたとの情報もあります。

大正高校というのは、大阪府立大正高等学校のことで、大正区の湾岸地帯にある高校のことです。

大阪府大阪市大正区泉尾7丁目11-20

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!