相模原市立若草中学校にKANA-BOONがいると話題

若手ロックバンド「KANA-BOON」のメンバーが、相模原市の「相模原市立若草中学校」にいるとのことで、地元で話題になっています。ベネッセのコマーシャル撮影とかMV撮影とか言われていますが、校庭で演奏して歌っている姿が目撃されています。

4/4には進研ゼミプラスの開講式イベントにKANA-BOONが出演することになっており、抽選で3000人招待となっていました。

相模原市立若草中学校にKANA-BOONがいると話題

3/30 11時頃から、相模原市の「相模原市立若草中学校」でベネッセのコマーシャル撮影が行われているようで、そこにKANA-BOONがいると話題になっています。

演奏して歌を歌っていたとのことなので、MV撮影とも言われていますが、コマーシャル撮影とも言われていました。

神奈川県相模原市南区新磯野2046

進研ゼミプラスの開講式イベントにKANA-BOONが出演


KANA-BOONは、若手ロックバンドのことで、大学などのライブなどにも参加していますが、全国ライブも始まります。

また、2016/4/4に開催される「進研ゼミプラス」の開校式にもスペシャルゲストとして参加することになっています。

これは抽選で参加できるのですが、3000人招待とのことです。

締め切りは4/3ですが、先着申し込みみたいなものなので、定員になると募集は終わります。

URL:http://www.benesse.co.jp/zemi/plus/kaikoevent/

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!