ふく流らーめん轍が『ニッポンのぞき見太郎』で紹介

大阪のクリーミーラーメンで知られる「ふく流らーめん轍」(ワダチ)さんが、2016年4月26日からレギュラー番組として放送される『ニッポンのぞき見太郎』で紹介されると思われます。撮影ロケは、寺田町の総本家で行われています。

どのように扱われるのかは不明ですが、3/23に突撃取材が入っています。

ニッポンのぞき見太郎


ニッポンのぞき見太郎』は、2016年4月26日スタートのバラエティ番組で、これまでは単発番組として放送していました。制作は関西テレビになります。

4月からは、これまでのMC生瀬勝久さんに、チュートリアル徳井義実さんを加え、ゴールデンタイムで毎週火曜放送(レギュラー番組)となります。

テーマは「あなたの常識は全国的には非常識だった!?」というもので、自分の行動が多数派か少数派か分かるという内容です。

ふく流らーめん轍

大阪にある「ふく流らーめん轍」(わだち)さんが、この『ニッポンのぞき見太郎』で紹介されるかもしれません。

番組テーマ的に、ラーメンの食べ方かもしれませんが、こちらのお店では「鶏豚骨のクリーム状」のラーメンが食べられるお店で、そちらが紹介されるのかもしれませんが、3/23当日は「鶏清湯」を限定販売するとありますので、そっちがメインかもしれません。

撮影ロケは、3/23に寺田町の総本家行われていました。

大阪府大阪市天王寺区寺田町2丁目5−6
営業時間:11:30~15:30、18時~23:30
定休日:無休(月末最終日は昼営業のみ)
URL:http://ameblo.jp/ramendeko/

テレビで話題になったグルメやお店の情報一覧はこちらです。

Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!