関空でジャニーズJr.が3/14に謎の撮影ロケ

3/14 9時過ぎに関西国際空港(関空)と思われる場所で、ジャニーズJr.と思われるという、うすらボンヤリした目撃情報が出ています。場所も誰なのかも不明で、目撃情報がかなり少ないのですが、関西国際空港でジャニーズジュニアが撮影ロケしていたという可能性はありそうです。

とりあえずまとめます。

ジャニーズジュニア 3/14 関空 撮影ロケ?

3/14朝にジャニーズJrっぽいグループが空港で目撃されています。

なんらかしら撮影ロケのようですが、何の撮影ロケかは不明です。

ただ、Tweetの写真を見ると、いかにもジャニーズで、さらにジュニアな気がします。

シーンはなんとなく選手宣誓っぽい配置になっています。そういえば、3/14朝に「ジャニーズ野球大会」の告知が出ましたね。

場所も書かれていないのですが、他にもそれらしい目撃情報がひとつだけありました。

この投稿者も直前に空港にいることがTweetから分かりますが、ジャニーズJr.っぽい集団を目撃したというTweetです。

空港の場所は、天井が三角をモチーフにしたデザインのようで、どうやら関空の出発ラウンジにも見えます。

関西の方で伊丹空港か神戸空港かと思ったのですが、どちらももっと古い空港なので雰囲気が違いますし、Twitterの投稿者が外国から帰国したようなので、国際空港であることは間違いありません。

ということで、場所も誰なのかも不明で、目撃情報がかなり少ないのですが、関西国際空港でジャニーズジュニアが撮影ロケしていたという可能性はありそうです。

大阪府泉佐野市泉州空港北1
URL:http://www.kansai-airport.or.jp/index.asp

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!