市原隼人 勝地涼 2/23 町田 撮影ロケ 桜坂近辺物語

2/23 15時過ぎ頃から、町田駅東口の商店街で、市原隼人さんと勝地涼さんが撮影ロケしているのが目撃されています。オレンジ色のスタッフジャンパー(ピザ屋のっぽいです)を着て、チラシを配っています。さすがに本当にチラシを配っているわけがないので、なんらかしら映画かドラマの撮影のようですが、二人の共演するドラマなどは今のところ未発表です。

とりいそぎまとめます。

追記:フジテレビ『桜坂近辺物語』の撮影ロケで放送は3/9とのことです。

市原隼人 勝地涼 2/23 町田 撮影ロケ

2/23 15:30頃から、町田で市原隼人さんと勝地涼さんが撮影ロケしているのが目撃されています。

プロミスではなさそうです。

場所は「ステーキのくいしんぼ町田東口店」付近で、家系ラーメンの「町田商店」の前くらいです。

なんの撮影ロケかは不明ですが、スタッフジャンパーのようなオレンジ色の服を着ています。なんかの町歩きロケでしょうか?

どうやら、チラシを配っているようです。

なにしてるんでしょうか?(笑)

スタッフジャンパーには「Yanna PIZZA」(?)というピザ屋の名前が書かれていることから、なんらかしらドラマだと思われます。

この二人でピザ屋の営業はまずありえませんので。

追記:フジテレビ『桜坂近辺物語』の撮影ロケで放送は3/9とのことです。

東京都町田市原町田4丁目4−5

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!