西田敏行 アキバ 1/22 撮影ロケ 家族ノカタチ?

1/22朝7時~9時まで、アキバの「秋葉原UDX」前で西田敏行さんがドラマと思われる撮影ロケをしていました。ドラマ名は不明ですが、西田敏行さんはスマップ香取慎吾さん主演のTBSドラマ『家族ノカタチ』に出演しています。

9時には撤収し、多くはエキストラシーンの撮影だったようです。

西田敏行 アキバ 1/22 撮影ロケ

1/22朝7時頃から、秋葉原の「秋葉原UDX」で西田敏行さんの撮影ロケが目撃されました。

西田敏行さんは、現在はスマップ香取慎吾さん主演のTBSドラマ『家族ノカタチ』に出演しています。

今回は『家族ノカタチ』の撮影ロケかは不明ですが、撮影早い段階では西田敏行さんがいたようですが、その後はエキストラが多数いて通行シーンの撮影をしていたようです。

さらに、撮影自体は9時に終了しています。

そのため、ちょっとした撮影だけだったようで、大がかりなものではありませんでした。

その他の「スマップ」関連記事もたくさんあります。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

広告


スマステで絶賛!eL cafe(エルカフェ)のレアルミルクレープ/ハーフサイズ

Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!