クロスロード 舘ひろし 1/14 青梅駅 撮影ロケ

1/14 9時~青梅駅前で舘ひろしさんがドラマ撮影していると話題になっています。ただ、なんのドラマかは不明です。撮影ロケは11時過ぎでも目撃されていました。

映画『さらば あぶない刑事』はもう完成しているので、新しい未発表ドラマかもしれません。

追記:1/26も青梅駅ホームで目撃されました。NHKのドラマで『クロスロード』というタイトルです。

舘ひろし 1/14 青梅駅 撮影ロケ

1/14 9時頃~11時過ぎ、青梅駅前で舘ひろしさんが撮影ロケしていると話題になっています。

場所はJR青梅駅の南口でてすぐのところです。

なんかセツナイ系の感じがしますね(笑)

クロスロード

ドラマのようなのですが、映画『さらば あぶない刑事』は完成しているので、別のドラマでしょう。

噂では、NHKのドラマだと言われています。

バスを使った撮影ロケのようで、撮影用のバスも目撃されていました。バスは「株式会社マエダオート」さんからレンタルしたもののようです。

その後、この撮影ロケがNHKの『クロスロード』というドラマであることが判明しています。舘ひろしさんと神田正輝さんがmNHKドラマで初競演ということで、刑事と新聞記者の確執を描くドラマとなっています。

1/26も青梅駅ホームで撮影ロケか?

1/26も朝から青梅駅で舘ひろしさんが目撃されています。

ホームのようですが、他の目撃情報では青梅駅とのことで、同じ場所での撮影ロケとなっています。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!