有村架純 いつ恋(泣) 1/7 東京都江東区 月島印刷 辰巳 撮影ロケ

11/7 21時から有村架純さんが潮見(東京都江東区)で撮影ロケしているのが目撃されています。新月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』の撮影ロケと思われます。

場所は月島印刷さんの真ん前です。

追記:2/6 17時頃に江東区の辰巳でも有村架純さんが目撃されました。

有村架純 いつ恋(泣) 1/7 東京都江東区 撮影ロケ

11/7 21時頃から、潮見(東京都江東区)で、有村架純さんがバスの中で新月9ドラマ『いつ恋(泣)』の撮影ロケをしているのが複数目撃されています。

我々の画像解析システム「hi-ma」によれば、この場所は「月島写真印刷(株)」さんの前の道路です。

目撃情報では、バスの中で有村架純さんが下着をばらまくシーンの撮影ということですが、シチュエーションがいまいちわかりません(笑)

新月9ドラマ『いつ恋(泣)』は、昨年11月に北海道の勇払で撮影後は、主に横浜や大田区などの湾岸エリアで撮影ロケが行われていますが、今回も東京湾に近いエリアでの撮影のようです。

東京都江東区潮見2丁目3−7
URL:http://www.tsukishima-p.co.jp/company.html

2/6 17時頃に江東区の辰巳でも有村架純さんが撮影ロケ

2/6 17時頃に江東区の辰巳でも有村架純さんが目撃されました。

場所は辰巳駅の近くのコンビニとのことですが、今回もまたバスの中での撮影ロケとのことです。

ただ、どこのコンビニかは不明です。

他にも『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』の関連記事がたくさんあります。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

広告

とろける生チーズケーキ プレーン

Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!