有村架純 いつ恋(泣) 12/29 横浜万国橋 撮影ロケ

11/29夜から、横浜で有村架純さんと高良健吾さんが、新月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』の撮影ロケをしていると目撃情報が出ています。場所は、横浜の万国橋やみなとみらいです。

一緒に、高畑充希さんも目撃されていました。

いつ恋(泣)で錬と音が再会した橋はどこ?柳橋 台東区

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 12/29 横浜 撮影ロケ

12/29 19時~22時頃に、横浜の万国橋で、有村架純さんと高良健吾さんが目撃されています。

これは確実に、新月9ドラマ『いつ恋(泣)』です。

ちなみに、「いつ恋(泣)」はこのブログで勝手に略しているだけで、正式には『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』というタイトルになっています。

また、一カ所では無く、みなとみらいでも目撃されており、そこでは有村架純さんと高良健吾さんと高畑充希さんが3人で目撃されています。

11月から撮影ロケが始まり、北海道の苫小牧付近で撮影がありました。(該当記事あります

11/27からは、関東で撮影となっており、11/27には八王子で目撃されていました。(該当記事あります

田舎(北海道)から東京に出てきた若者の回想録的なストーリーみたいで、八王子とか横浜とか、そういう人が住んだり行ったりしそうなところですよね。

神奈川県横浜市中区海岸通5丁目26

他にも『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』の関連記事がたくさんあります。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

広告

とろける生チーズケーキ プレーン

Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!