日本最安値の餃子 おいしいらーめん八角 トリックハンター

11/18放送『トリックハンター』で、関西・兵庫県で知られる「おいしいらーめん八角」の1日700個売れる88円餃子が紹介されます。

関西は餃子を安くして目玉商品にすることが多いです。

日本最安値のラーメン「長浜ラーメン・餃子 長浜御殿 堤店」

日本最安値の餃子


11/25放送『トリックハンター』で、兵庫県加古川市の「日本最安値の餃子」(一皿88円)が紹介されます。

これは、毎月特別な日にのみ行っている感謝デー価格のことで、餃子と唐揚げが88円になるという日があるものです。

根本的に、関西は餃子が安いので、餃子の王将で200円台です。東京だと300円台後半が主流ですが、関西で300円台はあまり見かけません。

おいしいらーめん八角

おいしいらーめん八角は、「八角デー」というお客様謝恩デーを設けており、その日に限っては餃子と唐揚げが100円以下の88円になるというサービスをしています。

毎月8の付く日 餃子88円(通常320円)
毎月4の付く日 唐揚げ88円(通常450円、三木店は未実施)

お店は兵庫県だけですが、19店舗ある県下のチェーン店です。

餃子も唐揚げも通常メニューと同じ内容。餃子は7個入りで、唐揚げも一人前を何皿食べても良くなっています。

今回紹介されたのは「加古川店」でした。

兵庫県加古川市加古川町南備後39−1
営業時間:
定休日:
URL:http://hakkaku88.co.jp/

他にもたくさんのトリックハンター最安値記事がありますよ。

テレビで話題になったグルメやお店の情報一覧はこちらです。

Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!