福山雅治 映画 スクープ 11/22 曙橋 撮影ロケ

11/22朝から曙橋駅で福山雅治さんの映画『スクープ』の撮影ロケが目撃されていま。11時くらいまでは目撃情報が出ており、福山雅治さんとリリー・フランキーさんが目撃されています。

機動隊の突入シーンとのことです。

今日は、来年1月の新ドラマ『ヒガンバナ』の撮影ロケが近くの飯田橋で行われています。

福山雅治 映画 スクープ 11/22 曙橋 撮影ロケ

11/22 朝8時頃から、曙橋駅周囲で機動隊員などのエキストラが多数撮影ロケしているのが目撃されていました。

道路も封鎖されており、パトカーも多数いるそうです。

目撃されているのは、福山雅治さんとリリーフランキーさんで、これまで目撃されてきた二人です。映画『スクープ』の撮影ロケだと思われます。

場所は都営新宿線「曙橋駅」出てすぐみたいですが、詳細な場所は不明です。Tweetの写真では「セブンイレブン」が映っているのですが、該当箇所はありませんでした。数年前に「曙橋」に住んでいたので、見ればだいたい分かるはずですが覚えがありません。

撮影ロケは、11/7は向島で、11/16は中目黒で目撃されていました。

福山雅治さんの記事は他にもたくさんありますよ。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

広告

とろける生チーズケーキ プレーン

Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!