武田鉄矢 かしわ飯弁当 11/19 撮影ロケ 折尾駅 北九州市

11/19 11時から北九州市の折尾駅で武田鉄矢さんが「かしわ飯弁当」の売り子さんを取材しているのが目撃されています。なんの番組の撮影ロケかは不明ですが、地元紹介などの番組と思われます。

かしわ飯弁当は、鶏 (かしわ)の炊き込みご飯のことです。

武田鉄矢 かしわ飯弁当 11/19 撮影ロケ 折尾駅 北九州市


11/19 11時頃から、福岡県北九州市の折尾駅ホームで武田鉄矢さんがお弁当売りの格好をして撮影ロケしているのが目撃されています。

スタッフが大勢いるとのことですが、映画などではなさそうで、普通の格好をしています。

「東筑軒」のお弁当売りをしているのが確認されているので、地方の良いとこ紹介みたいな番組かもしれません。

本物のお弁当売りのおじさんも一緒に撮影して、歌っていたということなのでローカル番組っぽい感じがします。

かしわ飯弁当(折尾駅)

取材を受けているのは、折尾駅の「かしわ弁当」の方です。

有名駅弁として紹介されることが多いお弁当で、鶏 (かしわ)の炊き込みご飯のことです。

『マツコの知らない世界』の駅弁の世界でも紹介されたことがあります。

URL:http://tochikuken.co.jp/

JR鹿児島本線及び筑豊本線の駅になります。

テレビで話題になったグルメやお店の情報一覧はこちらです。

Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!