たむらけんじさんの愛車蹴られる ダウンタウン浜田雅功(52)

11/16午前中に、大阪MBS前で芸能人のたむらけんじさんの愛車が蹴られるという事案が発生しました。蹴ったのは、ダウンタウン浜田雅功(52)。たむらけんじさんは現場の証拠写真を撮るなどして争う構えです。

当日は、『ごぶごぶ』の撮影で、たむらけんじさんが先輩であるダウンタウン浜田雅功(52)に挨拶しようとしたところの凶行だったようです。

たむらけんじさんの愛車蹴られる


ダウンタウンの浜田雅功(52)が、11/17未明にタレントのたむらけんじさんの愛車にケリを入れていたことがわかりました。

投稿は11/17ですが、『ごぶごぶ』の撮影ロケは11/16に行われています。(放送は11/24予定)

ダウンタウンの浜田雅功(52)は、大阪のMBS前からスタートして、梅田界隈をうろついた後にUSJで遊んでいるところが目撃されていますが、たむらさんが芸能活動以外のサブ・ビジネスで得た収入で購入したと思われる愛車を蹴って逃走したということです。

13時 梅田 茶屋町
14時 どぎゃん 立売堀店
15時 USJ

繰り返されるテロ


ミサイルマン西代さんも、ダウンタウンの浜田雅功(52)は、11/2に行われた近大(近畿大学)のミスコン(生駒祭)でも大暴れしたことを訴えていました。

近大の学祭は西日本最大級とも言われる学祭で、そこには多数の観客がいたと思われますが、他に目撃情報はありませんでした。

しかし、ステージで司会をしていたミサイルマンさんが証言していることから、実際にあったことは確実であり、観客全員が恐怖に凍り付いて証言していないのであろうと推測されています。

あの日が現実になる日も近いのでしょう!(たぶん)

その他の『ごぶごぶ』関連記事もまだまだたくさんあります。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!