西桐生駅 10/27 撮影ロケ ついに無名駅となる いや江ノ電になる

なんの撮影かは不明ですが、10/27 18時過ぎから群馬県桐生市の上毛電気鉄道「西桐生駅」の表札が撤去されているのが判明しました。その代わりに「江ノ電乗換口」とかわけのわからない全く意味不明な看板も設置され、今は桐生市民は「我々は湘南ボーイ&ガールズである」と大騒ぎです。

海があるっていいですよね!

西桐生駅 10/27 撮影ロケ ついに無名駅となる

10/27 19時頃、群馬県桐生市の上毛電気鉄道「西桐生駅」の表札が取られてしまい無名駅となっていることがわかりました。

この事態にパトカーなども駆けつけており、現場は騒然としています・・・・

がしかし、これはドラマの撮影ロケとのことです。

上毛電気鉄道が江ノ電に身売り

目撃者によると「西桐生駅」には「江ノ電乗換口」という看板が取り付けられており、ついに上毛電気鉄道が江ノ電に身売りかと思われましたが・・・・

がしかし、やっぱこれはドラマの撮影ロケとのことです(笑)

ということで、一時的ではありますが、群馬県桐生市は湘南ボーイ&ガールズということになっています。

まぁ、先月も世界の庵野監督が、栃木県宇都宮市で演説を行い、「ここは大田区である」と宣言したことも話題になりましたので、まぁ別に珍しいことはないのかもしれません。(庵野監督の宣言はこちら

ちなみに、なんの撮影かは不明です。

BSのドラマらしい

駅員さんに聞いた猛者によると「BSのドラマらしい」とのことでした。

本当の江ノ電の駅を使わずに、上毛電気鉄道の駅を使うところに、スタッフの群馬への愛を感じます

さ、はやく帰りましょう(笑)

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

広告

とろける生チーズケーキ プレーン

Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!