10/16の京都・鴨川でとにかく明るい安村さんが目撃される

10/16 13時過ぎに京都・鴨川の三条大橋(先斗町付近)で、ケンドーコバヤシさん・とにかく明るい安村さんが撮影ロケしているのが目撃されています。他に、品川祐さんと金田哲さん(はんにゃ)もいるようで、武将や新選組っぽい恰好、はかま姿・パンツ一丁のコスプレをしています。

なんの撮影かは不明ですが、10/15からの「京都国際映画祭」関係でしょうか?

10/16の鴨川でとにかく明るい安村さんが目撃される

10/16 13:15頃から、ケンドーコバヤシさんととにかく明るい安村さん達が新選組っぽい姿や武将姿で撮影ロケしているのが目撃されています。

安心していただきたいのは、安村さんは衣装を着ていないことですが、残念ながらパンツだけははいていました。

目撃されているのは4人です。

ケンドーコバヤシさん
とにかく明るい安村さん
品川祐さん
金田哲さん(はんにゃ)

場所は、先斗町の鴨川・三条大橋の少し南側です。

ただ、この組み合わせでテレビ番組はなんなのか不明です。新選組の恰好なので、なんかの街ブラ番組っぽい感じはしますね。

広告


【送料無料】【メール便】【数量限定】とにかく明るい安村さんのパンツ☆大流行☆ハロウィンや忘年会で大ウケ爆ウケ必至の大人気パンツ☆学校で会社でご家庭で!超人気者になること間違えなし☆ 13日0時〜限定販売開始☆

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!