山下智久 山P 能仁寺 撮影 埼玉県飯能市

『5→9~私に恋したイケメンすぎるお坊さん~』の放送が10/12から始まりました。お寺の住職の役に山下智久(山P)さん。それ以外はあまり見てなかったのですが、お寺は埼玉県飯能市の「能仁寺」でした。

第一話から山Pが滝に打たれるお宝映像満載とサービス精神旺盛のドラマです。

でも、山P以外はあまり見てませんでした。

山Pのお寺は「能仁寺」

10/12から放送開始された『5→9~私に恋したイケメンすぎるお坊さん~』ですが、山下智久(山P)さんを見るためにドラマ見ていましたが、思ったより面白く続きが気になる展開でした。

さて、そんな山Pですが、寺の住職という役柄で、ずいぶんと立派なお寺が映っていました。

ということで、これはどこのお寺か気になると思いますが・・・・

これは、「能仁寺」という埼玉県飯能市のお寺です。

第一話から山Pが滝に打たれるお宝映像満載とサービス精神旺盛のドラマでした。

埼玉県飯能市大字飯能1329
URL:http://noninji.com/

広告

広告


5時から9時まで 全巻セット (1-10巻 最新刊)/相原 実貴/小学館

『山P(山下智久さん)』関連記事はこちらです。

『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』関連記事はこちらです。

広告

とろける生チーズケーキ プレーン

Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!