市営古里住宅 10/9 僕だけがいない街 撮影ロケ 神奈川県藤沢市

10/9夜に神奈川県の「市営古里住宅」で藤原竜也さんと有村架純さんが出演する映画『僕だけがいない街』の撮影が行われていると若干話題です。ただ、二人はいないみたいです。

これまで千葉や長野などいろいろなところで撮影していましたが、ずいぶんと場所が違うところで撮影しているのですね。

市営古里住宅 10/9 僕だけがいない街 撮影ロケ


10/9 18時頃から神奈川県の「市営古里住宅」で撮影ロケが行なわれていますが、藤原竜也さんと有村架純さんが出演する映画『僕だけがいない街』の撮影だと言われています。

しかし、二人は目撃されておらず、ちょっとしたシーンの撮影のようです。

場所は神奈川県藤沢市で「市営古里住宅」があるところです。

神奈川県藤沢市打戻

タカダバッティングセンター

ちなみに、上のTweetではバッティングセンターが写っているのですが、10/9 18時前に藤原竜也さんいたようです。

この上の場所ですが、我々の画像解析システム「hi-ma」によると、静岡県富士市の「タカダバッティングセンター」であることが判明しています。

ここには少し前にいたということは、藤沢市の「市営古里住宅」は別の役者さんだけの撮影と推測できます。

静岡県富士市田島75−1

他にも『僕だけがいない街』の記事がたくさんありますよ。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

広告


僕だけがいない街 (1) (カドカワコミックス・エース)

Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!