相棒season14 10/6 水谷豊 反町隆史 大森海岸 公園 撮影ロケ

相棒season14と思われる撮影ロケが10/6 14時~16時にかけて大森海岸駅近くで行われています。水谷豊さんと反町隆史さんを見たという目撃情報が多く出ています。

場所は「大森海岸の公園」としか言われていませんが、たぶん「大森北公園」です。

相棒 10/6 水谷豊 反町隆史 大森海岸 公園 撮影ロケ

10/6 14時~16時過ぎ頃、水谷豊さんと反町隆史さんが撮影ロケしていると話題になっています。10月スタートのドラマ『相棒season14』の撮影ロケだと思われます。

場所は「大森海岸の公園」としか書かれていませんが、あの辺は公園だらけで、品川水族館とか平和島公園など大きい公園がぞろぞろとあります。

もし、そのどちらかであれば「品川水族館」か「平和島公園」とつぶやかれるはずです。

我々はこの辺はほぼ地元だったのですが、大森海岸の公園というと「大森北公園」か「大井海岸公園」しか思い浮かびません。ここ地図にすら掲載されていない公園です。

この界隈の方が「公園」というのなら、大森駅真横の「大森北公園」だと思います。

東京都大田区大森北2丁目18

東京都品川区南大井3丁目27−5

他にもたくさんのドラマ『相棒』の記事がありますよ。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!