小田原で10/4に有村架純が吹っ飛んだと話題に

10/4に小田原で有村架純さんが吹っ飛んでいたと話題になっています。というか「撮影していた」と話題になっています。撮影ロケ場所は小田原の東海道本線の高架下近くの食堂で「ふじみ食堂」という場所です。

なにか煙の出るシーンとのことで、有村架純さんが吹っ飛ぶシーンのようなのですが、なんの撮影かはうっかりさっぱり不明となっています。

小田原で10/4に有村架純が吹っ飛んだと話題に

10/4 14時頃から「小田原に有村架純がおる!」と一部で話題になっているので、なぜそんなところにと思いつつなのですが、Twitterでは「なんの撮影?」と話題になっています。

煙を出すシーンで有村架純が吹っ飛んだ!」とも言われており、かなりのバイオレンスアクションのようです(笑)

場所は「小田原」としか書かれていませんが、我々の画像解析システム「hi-ma」によると、この場所は小田原市の「ふじみ食堂」の高架下であることがわかりました。

撮影は17:20からまた行われるとのことです。

神奈川県小田原市扇町2丁目2−1

有村架純さんは他にも映画『僕だけがいない街』やドラマ『海に降る』(WOWOW)で目撃されていますが、そのどちらの撮影とも思えません。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

広告

とろける生チーズケーキ プレーン

Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!