高尾駅 10/2 ビートたけし 西島秀俊 安住アナ ぴったんこカンカン 撮影ロケ

10/2昼に八王子の高尾駅で安住アナとビートたけしさんに西島秀俊さんが登山の恰好で目撃されています。『ぴったんこカン・カン』の撮影ロケで映画『MOZU』の新作に出演するメンツです。

山だと高尾山でしょうか?

高尾駅 10/2 ビートたけし 西島秀俊 安住アナ ぴったんこカンカン 撮影ロケ

10/2昼頃に八王子市の高尾駅で、ビートたけしさんが行商のおばさんのような恰好で目撃されています。

3人見えますが、リュックを背負っているので登山でしょうか?

高尾山口まで行くのかもしれません。(高尾山での目撃も若干ですがあります)

写真ではよくわかりませんが、安住アナもいたとのことです。切符を買う人が安住アナのように見えますね。

あと、もうひとりいるようなのですが、別目撃で西島秀俊さんと陣内智則さんが同じ日時場所で目撃されており、写真に写るもう一人は後ろ姿が西島秀俊さんと言われればそう見えます。

撮影は『ぴったんこカン・カン』ということなので、この組み合わせだと映画『MOZU』の新作の番組宣伝も兼ねているようです。ただ、陣内智則さんは映画『MOZU』に出ていないので見間違いの可能性もありそうです。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!