ウルトラ怪獣散歩 地上波京都編 9/30 放送

街ブラ番組『ウルトラ怪獣散歩 地上波京都編』が9/30深夜に放送されます。以前、CSで放送された「ウルトラ怪獣散歩 西へ 京都」を再編集した番組です。ただ、9/30の地上波版は放送は関東のみです。

メフィラス星人、ジャミラ、ラゴンが京都をぶらり散歩するという「もうこのさい誰でもいいや」的な画期的町ブラ番組になっています。「空想特撮散歩シリーズ」としてDVDも販売されています。

ウルトラ怪獣散歩 地上波京都編

京都編では、伏見稲荷大社や清水寺に芸者遊びまでしています。

さらに、寝起きドッキリまでありと好き放題至れり尽くせりの内容です。

これ、よくあるアポなし街歩きロケなのですが、飛び込んで取材NGになる確率が非常に高いと言われている番組です。そりゃ、有名芸能人が町ブラしてたら取材もOKでしょうけど、怪獣が町ブラで来たら断りますよね(笑)

なお、9/9に『ウルトラ怪獣散歩』鎌倉/江ノ島/京都 編が発売されたばかりなので、地上波に流すのは番組宣伝も兼ねているかもしれません。

広告


ウルトラ怪獣散歩 ~鎌倉/江ノ島/京都 編~ [DVD]

Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!