錦戸亮 @群馬県スーパーアイザワで映画『サムライせんせい』撮影ロケ

2015年9月30日に関ジャニ∞の錦戸亮さんがドラマ『サムライせんせい』の撮影ロケで群馬県のスーパーアイザワで撮影ロケをしていると話題になっています。

買い物で行った方が見てて怒られたようです。今日はスーパーアイザワさんには買い物に行かない方がよさそうです。

追記:午後は少し北の館林美術館の近くで目撃されており、夜は「舘林高根グラウンド」周辺で撮影しているようです。

錦戸亮 @群馬県スーパーアイザワで映画『サムライせんせい』撮影ロケ

2015年9月30日 10時に「スーパーアイザワ」で関ジャニ∞の錦戸亮さんが目撃されています。

ドラマ『サムライせんせい』の撮影ロケとのことで、買い物客に目撃されていました。

ただ、前日からこの噂はあって「スーパーアイザワ」で撮影ロケがあることは一部で知られていました。

場所についてはわかりませんが、館林店あたりでしょう。

追記:午後は少し北の館林美術館の近くで目撃されていました。

群馬県館林市近藤町178−96
URL:http://aizawa.chiharuya.com/

館林市 高根グラウンド

9/30 19時頃には「館林市 高根グラウンド」近くで目撃されていました。

ただし、森本レオさんの撮影だったようです。

広告


サムライせんせい (二) (クロフネコミックス)

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!