知念侑李 @庄内映画村で映画『超高速!参勤交代』撮影ロケ

山形県の庄内映画村で2015年9月26日頃から佐々木蔵之助さん主演映画『超高速!参勤交代 リターンズ』の撮影ロケが行われているとのことで、そこでHey! Say! JUMPの知念侑李も撮影していると話題になっています。

京都でも『超高速!参勤交代』の続編が9/7に撮影目撃されており、続編が撮影されているのは確かなようです。

知念侑李 @庄内映画村で映画『超高速!参勤交代』撮影ロケ


知念侑李さんが庄内で映画『超高速!参勤交代』撮影ロケ

知念侑李さんが庄内で映画『超高速!参勤交代』撮影ロケ

庄内映画村山形の広大な田んぼの中にある古い屋敷セットのある映画村です。

そこで現在撮影中と言われる映画『超高速参勤交代』の続編が撮影されていると地元で話題になっています。

山形県鶴岡市羽黒町松ケ岡松ケ岡29
URL:http://www.s-eigamura.jp/

超高速!参勤交代 リターンズ


追記ですが、映画の題名は『超高速!参勤交代 リターンズ』となったそうです。

佐々木蔵之介
深田恭子
陣内孝則
西村雅彦
伊原剛志
寺脇康文
上地雄輔
知念侑李
柄本時生
六角精児


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!