鶴瓶 9/25 清川町公園 千葉県銚子市 撮影ロケ あさが来た?CM?

「清川町公園」(千葉県銚子市)で9/25~9/26の期間で夜に撮影ロケが行われています。コマーシャル撮影と噂されていますが、ロケバスなども多くいるとのことで、なんの撮影かは不明です。鶴瓶さんはNHK連続テレビ小説『あさが来た』への出演が決まっており、ドラマなどは他にありません。

なんの撮影かは今のところ不明です。

鶴瓶 9/25 清川町公園 千葉県銚子市 撮影ロケ あさが来た?

9/25~9/26夜に鶴瓶さんが「清川町公園」(千葉県銚子市)で撮影しているのが目撃されています。

なんの撮影かは不明なのですが、ドラマであれば鶴瓶さんが出演するのは久々のドラマとなるNHK連続テレビ小説『あさが来た』くらいしかありません。

NHK連続テレビ小説『あさが来た』は、奈良県橿原市今井町が舞台で撮影されているので、なぜ千葉県銚子市という気もしますのし、そもそも古い時代の設定になっているので公園で撮影とかは考えづらいものがあります。よって『あさが来た』というのはなさそうです。

2015年9月28日~2016年4月2日までの放送と長いドラマです。当然、撮影期間も長く色々な場所で撮影となるでしょう。

ただ、コマーシャル撮影という噂もあります。

千葉県銚子市清川町4丁目6

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

広告

とろける生チーズケーキ プレーン

Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!