山﨑賢人 @あがたの森で映画『orange』撮影ロケ

山﨑賢人さんが映画『orange』(オレンジ)の撮影ロケをしていると2015年9月23日朝8時頃から長野市内の「あがたの森」の公園が話題になっています。

あがたの森はロケ地としても有名でヒマラヤ杉に木造洋風建築の残る公園です。撮影はすでに終わっていそうです。

山﨑賢人 @あがたの森で映画『orange』撮影ロケ


山﨑賢人さんが松本市内で映画『orange』撮影ロケ

山﨑賢人さんが松本市内で映画『orange』撮影ロケ

2015年9月23日 午前8時頃から「あがたの森」の公園で(長野県松本市)、映画『orange』(オレンジ)の撮影ロケをしていると話題になっています。

映画『orange』(オレンジ)は、山﨑賢人さんと土屋太鳳さんが出演しており、NHK『まれ』かなと思うこともあります。

公園には、山﨑賢人さんがいるらしいと噂になっています。ただ、撮影はすでに終わっていそうです。

あがたの森公園は松本らしいヒマラヤ杉の風景の残る場所で、これまで数々のドラマの撮影場所として使われてきました。

旧制松本高校校舎が今でも残っており、木造洋風建築の建物は今は「あがたの森文化会館」と図書館として使われています。

長野県松本市県3丁目1−1
URL:http://www.i-turn.jp/agata-no-mori-park-matsumoto.html

広告


orange(1) (アクションコミックス)

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!