錦戸亮 藤井流星 @千葉県鴨川市でドラマ『サムライせんせい』撮影ロケ

関ジャニ∞錦戸亮さんと藤井流星さんの目撃情報が出ています。10月放送のテレビ朝日金曜ドラマ『サムライせんせい』の撮影ロケだと思われます。場所は「千葉県鴨川市南小町」付近とのことです。タイムスリップした場所として撮影されたようです。

金髪姿で時代劇の恰好ということなので、確実に『サムライせんせい』です。ちょうど本日からクランクインとのことでした。

錦戸亮 藤井流星 @千葉県鴨川市でドラマ『サムライせんせい』撮影ロケ

2015年9月19日12時頃に千葉県鴨川市南小町で関ジャニ∞錦戸亮さんと藤井流星さんが、ドラマ『サムライせんせい』らしき撮影ロケをしているとの目撃情報があります。時代劇の恰好をして、金髪の俳優さんがいたとのことなので、どう考えても藤井流星さんもいると思われます。

撮影は、千葉県鴨川市南小町の「南小町区民センター」過ぎたところの坂道とのことなので西側かなと思いますが、正確な場所は不明です。近くの「田村農園」から「南小町区民センター」を過ぎたあたりだと思われます。(追記:上記の場所がタイムスリップの場所のようです)

サムライせんせい


幕末の武士が現在に来てしまうという漫画『サムライせんせい』が実写化

幕末の武士が現在に来てしまうという漫画『サムライせんせい』が実写化

ドラマ『サムライせんせい』は2015年10月放送開始の新ドラマでテレビ朝日金曜ドラマです。

先日もドラマ『サムライせんせい』の話題を記事にしていますが、関ジャニ∞錦戸亮さんのひさしぶりのドラマということで話題になりました。

広告


サムライせんせい (二) (クロフネコミックス)

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!