野村周平 ソフトバンクCM 9/16 明治学院大学 撮影ロケ

野村周平さんが9/16に明治学院大学でCM撮影をしていたとの目撃情報が複数あります。9/16は明治学院大学で野村周平さんだけですが、9/15に三島でソフトバンクのCM撮影があり、野村周平さんとお父さん(白い犬)もいたとのことなので、その流れだと思われます。野村周平さんはドラマ『恋仲』で残念な結果となりましたが、ソフトバンクのコマーシャルで返り咲きを狙うと思われます。

場所は白金キャンパスです。

追記:CMは9/25から放送開始のようです。

野村周平さんがソフトバンクCMを撮影ロケ

9/16午前中に明治学院大学でコマーシャル撮影があり、野村周平さんが目撃されています。

明治学院大学では野村周平さんだけがCM撮影という目撃だけです。

前日の9/15の話ですが、お父さん犬(白い犬)と野村周平さんがソフトバンクのコマーシャル撮影をしているのが、三島で目撃されており、同じコマーシャルなら9/16の明学撮影もソフトバンクのCMかと推測しています。

場所は白金キャンパスで、午後も校舎内でなにか撮影しているようです。

上戸彩さん
野村周平さん
白戸次郎(犬)さん

実際のコマーシャル


9/25から放送開始のようで動画が公開されました。

新しい出会いに、人生変えられちゃう予感という説明がついていますが、タイトルは「教室で噂話」篇とのことです。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!