シン・ゴジラ 洋光台 9/13 撮影

洋光台で映画『シン・ゴジラ』の撮影準備が9/13 8時頃から始まっています。現場は人も多く賑やかになっていると話題です。本番撮影は13時からの予定となっています。場所は横浜市磯子区のJR根岸線「洋光台駅」南側のオリンピック付近です。

なお、映画『シン・ゴジラ』では今のところ著名な俳優さんなどは目撃されていません。

シン・ゴジラ 洋光台 9/13 撮影

9/7頃から告知されていましたが、洋光台で映画『シン・ゴジラ』の撮影が13時開始で始まります。

場所は洋光台の「オリンピック」(スーパー)とガスタンクっぽいなにか(はまぎんこども宇宙科学館)がある集合アパートの坂道です。

なんの映画か書かれていませんでしたが、地元では映画『シン・ゴジラ』の撮影と噂になっていました。

なお、他でもいろいろ目撃されています。

9/6 蒲田
9/9 梅屋敷
9/12 北品川
9/13 洋光台
9/15 梅屋敷
9/16 鎌倉
9/20 宇都宮

付近の道は通行止めになるなど結構大規模な撮影です。

神奈川県横浜市磯子区洋光台5丁目1−9

世界の庵野監督が目撃される

世界の庵野が洋光台で目撃されたので、確実に映画『シン・ゴジラ』ですね。

13時に撮影開始なので、その前の風景のようです。

牛角の裏通りでも撮影

撮影本番は13時からですが、その時間帯に洋光台の牛角前でも撮影が目撃されていました。

オリンピックから駅越えてやや北側のところです。(近いです)

広告


ジ・アート・オブ・シン・ゴジラ [ 庵野秀明 ]

神奈川県横浜市磯子区洋光台3丁目1−36

シン・ゴジラのその他の記事もありますよ。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!