9/12 うずま公園 栃木 恋仲 最終回 撮影ロケ

9/12午後に栃木県のうずま公園でドラマ『恋仲』の撮影ロケが目撃されています。たぶん最終回の撮影がまだ続いているのでしょう。最終回は9/14に行われますが、15分拡大で生放送もあるそうです。

なお、最終回の生放送場所が話題なのですが、我々は「NAOT TOKYO」(東京)かなとは思っています。うずま公園の可能性もありますが。

恋仲 最終回 9/14 生放送 恵比寿 アクイーユ 撮影場所はどこ?

恋仲の撮影現場は雨で増水

恋仲の最終回で使われるか不明ですが、栃木県の巴波川(うずまがわ)のロケ地は、9/10~11の大雨で増水となっています。

9/12 うずま公園 恋仲 撮影ロケ

しかし、9/12に「うずま公園」でドラマ『恋仲』の撮影ロケが目撃されています。

時間は14時前くらいです。

うずま公園は、これまで何度もドラマ『恋仲』の撮影ロケで使われています。「うずま川」とか「新湊」とされるのは、この場所です。

これは複数目撃が「うずま公園」であるので間違いなさそうです。

栃木県栃木市室町2−30

最終回は15分拡大で生放送


9/14の最終回の生放送場所が話題なのですが、我々は「NAOT TOKYO」(東京)かなとは思っています

うずま公園の可能性もありますが、人が少ない東京のビルの屋上かなと推測しています。

ドラマ『恋仲』の目撃記事はこちらです。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

広告

とろける生チーズケーキ プレーン

Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!