JOYさん 伊勢神宮外宮でネイマールと間違われる

8/31午前中から14時くらいまででタレントのJOYさんが伊勢神宮の外宮とおかげ横丁で目撃されていました。たぶん旅ロケの撮影ロケです。しかし、ジモチには「ネイマール」だと思われたようです。JOYマール(ジョイマール)誕生です。

場所は伊勢神宮の外宮周辺です。

JOYさん 伊勢神宮外宮でネイマールと間違われる


伊勢神宮

伊勢神宮

8/31の14時頃から、三重県の伊勢神宮でタレントのJOYさんが目撃されていました。

11時頃から14時まで目撃情報が複数出ています。「おかげ横丁」も散策のようですが、14時くらいには終わっているようです。

本人情報では子供に「ネイマール」と間違われているとの話もあり、三重県での知名度に気若干不安があるようです(笑)

なお、スタッフらしきインスタにもネイマールがネタになっていました。

場所は外宮の方ですね。

三重県伊勢市宇治館町1

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!